Wednesday, December 19, 2012

Free Product: Umberto Shimmer Shine Spray Bevely Hills!


こちらは今日届いたUmberto Shimmer Shine Sprayです。トラベルサイズではなく、フルサイズの商品でした。どこかのサイトのGive Awayでもらったものです。他にもサンプルは毎日届くんですけど、フルサイズの商品はあまりないので、ブログに載せてみました。

こちらのサイトではできるだけFree ProductとかFree Sampleを紹介しているんですけど、私も平日の昼間は会社員なので、夜帰ってきてブログをアップデートすることにはディールが終わっていることは多々あります。こちらはブログにはアップデートできなかったけど、会社の昼休みか何かに応募したのかな(そうです、昼休みもGood Dealをチェックしております!)。

聞いたことないブランドだったんですけど、Beverly Hillsと書いてあるので検索してみたら、Beverly Hillsで、なかなか評判のよい美容室のものみたいですね。Beverly Hillsで美容院には生けそうにはないけど、代わりにこれを使って満足したいと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment