Tuesday, December 18, 2012

Rite Aid: マルチビタミンディール!



Rite Aidによりました。

Purchased:
Centrum Flavor Burst Multi Vitamin: $9.59
Centrum ProNutrients Probiotic: $9.99
Total Purchased: $19.58

Coupon Used:
$3 off on Centrum Multi Vitamin (12/2 RP): $3.00
$5 off on Centrum ProNutrients (10/14 RP): $5.00
$2 off on Centrum Flavor Burst Multi Vitamin (お店の人がくれた): $2.00
$8 Up Rewards from last trip: $8.00
Total Coupon Used: $18.00

Total Paid: $1.58 + tax!

Earned:
2 x $3 Up Rewards from Centrum Product: $6.00
$10 Up Rewards from $70 Purchase: $10.00
$5 Single Check Rebate (SCR) from Centrum Product: $5.00
Total Earned: $21.00 ($16 Up Rewards & $5 SCR)

CentrumはWeekly Up Rewardsで1個買うごとに$3 Up Rewardsがもらえ、MonthlyでPro NutrientとVitaminを買うごとに$5 SCRがもらえます。$10 Up Rewards from $70 Purchase はこちらで紹介したもので、今までの買い物+今日の買い物の$19.58で累計$70 に達しました。Coupon使用前の$70なので、あっという間ですね。

今日は出先の行ったことのないRite Aidに行ったんですけど、キャッシャーがやたらCoupon Friendlyで、確か奥に$2のCouponもあったよと行って取りに行ってくれました。Flu Shot Bookletに入っているRite Aid Couponのことかなと思っていたのですが(私も家にあったけど持ってきてなかった)、持って来てくれたらManufacturer's Couponでした。ホントは同じ商品に2枚のManufacturer's Couponは使えないのですが、親切心からわざわざ取りに行ってくれたキャッシャーに、それはできないんですよと忠告するのは心苦しかったので、ありがとうといって$2追加で引いてもらいました。

このCentrumのFlavor Burstは最近出た新商品で、どこかからサンプルも送られてきてて試したのですが、他のGummy Vitaminよりも噛み応えがあっておいしいです。いつもVitamin取るの忘れるんですけど、これは食べ過ぎないように注意しないと。

Probioticは最近はやってますよね。これ、14 Packetsしか入ってなくて、定価は$13.99です。効き目を感じられるかは大変謎ですが、ヨーグルトにまぜて試してみたいと思います。

$3 Up RewardsはLimit 4なので、まったく同じディールをやりたいと思うのですが、Out Of Pocket Expenseを減らすために今日はしませんでした(前にも書きましたがEarnしたUp Rewardsは翌日にならないと使えないのです)。でもまた明日行こう行っちゃうかもね。

VitaminがCouponやStore RewardsでFreeになるのはいいですね。Couponを使う生活をする前は、Vitaminは高いからと健康を惜しんで節約したりしていましたが、今はお金を使わず健康に投資できるのでありがたいことです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment