Sunday, January 6, 2013

本日の新聞: ホットなCouponが大量に入っています!



みなさま、本日の新聞をチェックしましたか?今日はたくさんCouponが入っていましたね。L.A. Timesは上記の写真のようにSmart Sourceが3冊、Red Plumが2冊です。各冊子とも分厚く、使えそうなCouponがたくさん入っていました。個人的にすぐ使えそうと思ったCouponは、

- Good'n Natural Bar Free Coupon: BarがFreeですね!

- Purex $1 off: またRite Aidでセールがあると格安かFreeかも。

- Souplantation 20% off or $5.99 Lunch: Souplantation たまに行ってしまいます。Couponを持ってこないお客さんの方がめずらしいかもと思うお店ですが、Drinkも買うことが条件に入っているCouponだと水以外飲まない私には大して魅力がないです。ので、このCouponはいいですね。

- Nivea $3 off on any Two(2) Lip Care: これはリップクリームのCouponですけど、セールだと1個$1位になることもあるので、Free Lip Creamになるかもしれません。

- Neosporin Essential Free Mail in Rebate Info (Up to $13.99) + $2 off Coupon: Neosporin Essentialの3種類入ったTrial KitがFreeで試せます。

- Stayfree Buy 1 Get 1 Free: これも今週のCVSのBuy 1 Get 1 Free Saleと組み合わせればTwo Free Stayfreeです!

- $3 off on any (2) Aveeno Products: CVSで前と同じようなセールがあれば激安Body Lotion or Hand Creamですね。

- $2 off on any Snapware: これは日本のゴムパッキンです。Ziplocみたいに汁がこぼれることがなくて便利です。このシリーズは$3 ちょっとからあった気がするので、Rite Aidなんかの25% off saleと組み合わせれば激安間違いなしです。

- $1.50 off on Hershey's Simple Pleasures Chocolate: こちらもセールだと$2 - $3 位になるので、激安チョコレートですね。

- $3 off on 2 Starbucks coffee: こちらもTargetであったようなセールがあれば激安コーヒーですね。

ほかにも食品系など、よく買っているもののCouponが大量にありました。我が家は、新聞は定期購読しかしていませんけど、お店で買っている人は今日は早めに買いに行ったほうがいいかもしれません。最近はCouponerが増加しているので、すぐに売り切れちゃったりします。

定期購読を考えている人は、こちらにDiscount Codeを載せているのでどうぞ。お店で買う額の半額で、自宅まで配達して入れるので、ガソリン代も手間もかからなくてとても便利です。

新聞に入っているCouponの種類に関してはこちらを参照ください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment