Sunday, January 27, 2013

Fresh & Easy クリアランスディール!


Fresh & Easyのクリアランスです。
Purchased:
Maple Pork Tenderloin: $2.16
Power Bar Protein plus: $3.50
Two Cucumbers: $0.70
Greek Yogurt Parfait: $1.75
3 Greek Yogurt 3 x $0.34: $1.02
Total: $9.13!

先週は仕事が忙しくて残業続きで、昼も夜も会社でデリバリーかピックアップオーダーばっかりでした。もちろん会社持ちなんで食費はかからなかったんですけど、やっぱり毎日レストラン食はきついですね。週末は軽いものが食べたくなったけど、仕事で疲れてたんで作るのもめんどくさいって事でFresh & Easyで何か買おうと思いました。Fresh & Easyは写真のMaple Pork Tenderloinみたいな、出来合いのものもたくさんあり便利です。何か甘いものも食べたいと思って、ケーキもクリアランスになっていましたが、ヨーグルトパフェにしときました。Pomegranateとか、Granolaも入っていておいしかったです。

私は、優柔不断でなかなか何を食べたいか決められない人です。とりあえずVonsとかスーパーによってみても、なかなか何を食べたいのか決められません。Fresh & Easyではとりあえずクリアランスコーナーに行ってそこでクリアランスになっているものから選びます。クリアランスに限定すればそこまで選択肢がないので迷わなくてすみます。Fresh & Easyが歩いていける距離にあるのはありがたいです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment