Saturday, January 12, 2013

Rite Aid: クリアランスの品!


銀行による用事があったので、となりのRite Aidにまた寄ってしまいました。

Purchased:
Christmas Four Chocolate Bars 4 x $0.24 = $0.96
Christmas Tissue paper: $0.62
Total: $1.58

今週セールで欲しいものは買ってしまっていたので、クリアランスをチェックしました。クリスマス関係のものが75% off になっています。上記のものも75% 後の価格です。クリスマスツリーオーナメント、クリスマス向けのキャンディー、おもちゃなど、いろいろありました。さすがに90% offまでは行かない気がしますが、今後も要チェックですね。

最近は1年経つのがあっという間で、一昨年のクリスマスもちょっと前のことのよう。昨年のクリスマスは一昨年のクリスマスで残ったものを使ってしのぎました。来年も今から買って準備しておいてもいいかとも思いましたが、やはり1年間場所をとるのは邪魔なので、クリスマス柄のTissueだけ買ってみました。オーナメントとかは場所をとるからね。

チョコレートもクリスマス向けのラッピングですが、中は普通のミルクチョコレートの板チョコです。いろいろサンタの形のとか、キャラメルやミントのフィリングのものもありましたが、やっぱり普通のミルクチョコレートが一番好きです。お菓子作りにも使えるしね。食べたら同じということで、人にあげたするのではなければクリスマス柄でも何でもOKです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment