Sunday, January 13, 2013

Fresh & Easy: 激安お肉!


またFresh & Easyに行ってきました。

Purchased:
Top Sirloin Steak 1.575lb: ($14.16 => $4.96)
Jennie-O Turkey Breakfast Sausages 14 oz: ($4.69 => $1.64)
Total: $6.40!

Fresh & Easyはなんといっても肉が新鮮で質がよい割りに安いと思います。でも定価だと手が出ないのでチェックするのはいつも賞味期限が近づいたクリアランスばかりです。以前にも書きましたが、クリアランスでもFresh & Easyの品はもともと新鮮なので、賞味期限が近づいていても他のお店の普通の棚に並んでいるのと変わらない気がします。逆に他のお店のクリアランスは、これは駄目だろう的なものが多くて、買えないですね。また、Fresh & Easyのは、Vacuum Sealになっているのでそのまま冷凍庫に保存できるところもいいです。

ついでにBreakfast Sausageも買ってみました。こちらも定価だと無理ですね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment