Saturday, February 16, 2013

ハンドソープの節約の仕方!



ハンドソープのボトルって小さいしてすぐになくなりませんか?これは売るほうのテクニックですけど、1回のパンプで出てくる量は必要以上らしいです。実際、洗い流すのも結構大変です。洗顔と同じですが、きれいにしてくれるのは泡で、ハンドソープをそのまま塗りつけて大してきれいにはなりません。でも急いでいるととりあえず塗りつけて、水で頑張って流してという流れになってしまいます。

で、こちらの商品、Cuisipro Foam Pumpです。$15の詰め替え用のハンドソープディスペンサーですが、水を加えることで普通の詰め替え用液体ハンドソープを泡としてディスペンスしてくれます。これで75% 位ハンドソープ代を節約できるらしいです。特に小さいお子さんがいらっしゃる方だと、子供がパンプを押して遊んですぐにハンドソープがなくなってしまうということも多いと思います。

ちなみに75%というのは今月のAll You Magazineからとってきました。この記事もAll You Magazineを見て思いつきました。All You Magazineはクーポンに加え、こういった実際に出来そうな節約方法が載っているのでお薦めです。All You Magazineについてはこちらの記事も参考にしてください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment