Saturday, February 9, 2013

Rite Aid: 今月のGood Deal!


Rite Aidです。

Purchased:
Contour next EZ: $9.99
Natrol Melatonin: $7.59
Natrol Vitamin D: $7.19
Laci Diet Tea: $8.55
Total Purchased: $33.32

Coupon Used:
Contour next EZ $10 off (flue shot coupon): $10.00
Natrol Product $2 off (Jan Rite Aid Video Value): $2.00
$10 Up Rewards from previous trip: $10.00
$5 Up Rewards from 1st transaction (Contour next EZ): $5.00
Total Coupon Used: $27.00

Total Paid: $6.32 + tax!

Earned:
$20 Up Rewards from Natrol and/or Laci products
Total Earned: $20 Up Rewards!

2つのTransactionsをひとつにまとめたのでわかりにくくなっていますが、Bayer Contour next EZ は$9.99でflue shot coupon bookletに入っている$10 off Couponを使って支払いゼロで$5 Up Rewardsがもらえます。その$5 Up Rewardsを2回目のTransactionの支払いに使いました。別にまとめて買ってもいいのですが、やっぱりOut of Pocketを減らすのが一番いいのでTransactionを分けました。このFlue Shot CouponはFlu Shotを受けなくてももらえますので、欲しい方は薬局で聞いてみてくださいね。

Natrol and/or Laci prodcutは$20分買うと$20のUp Rewardsがもらえますので、$20分は実質フリーとなります。これはLimit 2なのでもう一度このDealに参加しようかと思います。Super Dieter's TeaはLemont Mint Flavorで普通に飲んでもおいしいかなと思って買ってしまいましたが、家に帰ってよく見るとセンナ茶でした。。。私は毎日手作りヨーグルトのおかげで快腸なので、必要ありませんでした。普通のお茶代わりに飲んで、おなか痛くなっても困るので、飲めなさそうです。。。みなさまもパッケージにだまされずによく成分を見ましょう。

ちなみにContour next EzもNatrol and/or LaciもMonthly Dealとなっておりますので、月末まで参加する期間はありますので、みなさまもよければどうぞ。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment