Saturday, February 23, 2013

Staples: FREE コピーペーパー& Lysol Wipes, etc.


Staplesに行ってきました。

Purchased:
Trans1) 2 x Staples Photo Paper $14.99: $29.98
Trans1) Staples Multipurpose Paper: $6.99
Trans1) Big Mechanical Pencils: $3.99
Trans2) 3 x Lysol Wipes $3.00: $9.00
Trans2) 20 Ink Recycling: $0.00
Total Purchased: $49.96

Coupon Used:
Trans1) FREE After Rebate Multipurpose Paper Coupon: $0.00
Trans1) $40.96 Staples Rewards from previous purchase: $40.96
Total Paid: $9.00 + tax!

Earned:
Trans1) 2 x Staples Photo Paper Easy Rebates $14.99: $29.98
Trans1) Staples Multipurpose Paper Easy Rebates: $6.99
Trans1) Big Mechanical Pencils Easy Rebates: $3.99
Trans2) 3 x Lysol Staples Rewards: $9.00
Trans2) 10 Ink Recycling Staples Rewards $2: $20
Total Earned:$69.96!  ($40.96 Easy Rebates and $29.00 Staples Rewards)

会計を2回に分けたので、1回目の分はTrans1)という表記をしており、2回目の分はTrans2)という表記をしております。2回に分けたのはStaples Rewardsがもらえる商品をStaples Rewardsを使って支払ってしまうと、その分もらえるStaples Rewardsのもらえる額が減ってしまうからです。でもEasy Rebateがもらえる商品はStaples Rewardsで支払ってもEasy Rebateは減らないので、Easy RebateはたまったStaples Rewardsを現金化(Easy Rebateはチェックできます)するのに最適です。

ということで1回目の会計では、前回もらったStaples RewardsCouponを駆使して、Free after Easy Rebatesの商品をたくさん買いました。Photo Paper, Copy Paper, Mechanical PencilsはどれもFree after Easy Rebatesです。特にStaplesではCopy Paperがフリーになるクーポンがよく出るので助かります。クーポン生活をしているとクーポンを印刷するのに紙が必要ですからねぇ。クーポンを使ってタダでコピーペーパーをもらい、そのペーパーにクーポンを印刷し、またタダでコピーペーパーをもらうという繰り返しです(笑)。

2回目の会計では、Staples Rewardsがもらえるアイテム+毎月恒例のInk Recyclingをしました。Lysolのワイプはちょっときれいにして除菌したいときにとっても便利です。Limit 3だったので3つ買ってきました。

ちなみに今週の広告には$25以上買えば、Free Earbudsがもらえるクーポンが付いていましたね(私は要らなかったのでもらいませんでしたが)。もう土曜日も終わってしまいますが、今から行かれる方はどうぞ。ちなみにStaplesの買い物報告がいつも土曜日になってしまうのは、Staplesが閉まる時間が夜8時と早いからです。私は残業があることがたいていなので、平日の会社帰りにStaplesに寄れることは稀です。本当は、ガソリン代もあるから、休日に車を出すより、平日の会社帰りの道にあるStaplesによるのが一番効率的なんですけどね。というわけで、行くのはたいてい土日になってしまいます。日曜日に行けたときは皆さんの参考になると思うので、出来るだけ日曜に行くようにしますが、役に立たない土曜の買い物報告も読んでくださりありがとうございます。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment