Saturday, February 9, 2013

VONS: FREE Alexia and Grapefruit Juice!


VONSに行ってきました。

Purchased:
Two Alexia Potato 2 x $2.49: $4.98
One Grapefruit Juice: $2.00
Total Purchased: $6.98

Coupon Used:
Two $2.50 off Alexia Potato Product: $5.00
$2.00 off on 100% grapefruit juice coupon: $2.00
Coupon Used: $7.00

Total Paid: $0 !

Earned:
One $1 off Catalina from Two Alexia Product Purchase
$1 Money Marker!



Alexiaは支払いゼロで次回の買い物に使える$1 offのストアクレジットがもらえたので、$1 Money Makerとなりました。ちなみにAlexiaのセール価格の$2.49はJust For U Priceです。買いに行かれる方はチェックアウト前に上記のJust For U Couponをストアカードにロードしてくださいね。アプさえあれば、お店でロードしてもすぐ適応されます。また今週(or今月?)はセールのようで、通常ひとつ$3.99のところ、ひとつ$3.50となっていました。なので、Just For U Couponが入っていなくてもCouponとCatalina後フリーとなります。Alexiaは原材料がナチュラルで、味もナチュラルで冷凍食品にもかかわらず食べれます。冷凍なので保存が利くので、緊急のときに役立ちますね。

Grapefruit Juiceは前回と同じくCoupon.comからのプリントアウトです。セール価格とクーポンでフリーですが、通常価格なんと$5.29です。とてもじゃないけど普通に買えませんね。

そのほかにも前回の$3 off Catalina Couponを使ってセールの野菜などを買ってきました。



ほかにも、今週は全員のJust For U アカウントに上記のFREE Dunca Hines Frosting Creations Mix Couponが入っていますので、欲しい方はどうぞ。我が家では使わないのでもらってきませんでした。タダでも使わないものはもらわないのが、ガラクタない家を保つコツですね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment