Saturday, February 2, 2013

VONS: Free Grapefruit Juice + Money Maker Reach Floss!


VONSに行ってきました。

Ocean Spray 100% Grapefruit Juice: $2.00
4 Reach Floss 4 x $0.99 : $3.96
Total: $5.96

Coupon Used:
100% Grapefruit Juice Coupon: $2.00
Two $1/2 Reach Floss Coupon (1/6 SS): $1.98
Total Coupon Used: $3.98

Total Paid: $1.98

Received:
$3 off on your next shopping trip Catalina coupon: $3.00
Free Luna Bar Coupon!
Total Earned: $3.00 Catalina + Free Luna Bar!

今週も仕事が忙しくて、ずっと昼も夜も職場でTake-out Dinner & Lunchでした。食事代がかからなくていいですが、週末になると冷蔵庫に食材がないことに気付きました。。。なので、もう冷蔵庫に入れてしまったので写真には載っていませんが、Fresh VegetablesやFresh Fruitを買い込んで来ました。VONSではいつもProduce 20% offのJust For U Couponが入っているので、セールの品とあわせると意外と安くProduceが買えます。

Grapefruit Juice はCoupons.comからのプリントアウトクーポンで、フリーでした。

Reachはセール価格+クーポン+Catalinaで$1.02のMoney Makerです!$3.00 Catalinaは、次にお店に行ったときにStore Creditとして、買い物の合計にApplyされます。

なぜかFree Luna Bar Catalina Couponももらいました。

Produceが全体的に安いのはFood 4 Lessだけど、VONSはこういうクーポンディールがあるので辞められませんね。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment