Sunday, March 17, 2013

CVS: FREE Easter Decoration Kit!


CVSです。

Purchased:
Boston Simplus: $8.99
PAAS Medium Kit: $1.99
Cashew nuts: $6.96
Milk: $3.09
Total Purchased: $21.03

Coupon Used:
$4 off on $20 Purchase E-mail Coupon: $4.00
$15 ExtraBucks from previous purchase: $15.00
Total Coupon Used: $19.00

Total Paid: $2.03 + tax!

Earned:
$1.00 ExtraBucks from Boston Simplus: $1.00
$1.99 ExtraBucks from PAAS Medium Kit: $1.99
Total Earned: $2.99

CVSのE-mailに登録すると時々送られてくる$4 off on $20 Purchase Couponが来たので、CVSに行ってきました。CVSはDrug Storeだけど、食料品なんかもいろいろありますね。今回は食料品では定番のMilkとClearanceになっていたカシューナッツを買ってきました。

コンタクト液も安くなってExtraBucksも出るということだったので買っておきました。

PAASのキットは$1.99で$1.99のExtraBucksがもらえるので、実質Freeですね。この卵のDecoration、一度やってみたかったのです。

Easterのチョコレート等もCVS Coupon & Manufacturer Couponの重ね使いですごく安く買えそう(もしくはMoney Marker!?)だったのですが、いくら安くても、特に大袋入りのお菓子は危険ということで、断念しました。Easterのイベントとかをされる予定の方は要チェックです。我が家はそういう予定はないので、結局あれば食べる私が全部食べて、太るだけいうことになりそうだったのでやめときました。

また広告によれは、今週どれでもEasterキャンデーを買うと、$5以上のおもちゃがもらえるらしいです。お子さんがいる方はこちらも要チェックですね。おそらくチェックアウトするときにもらえるんでしょうけど、キャッシャーが忘れていたら広告を見せて、言ってみてください。

貯まったアップを必需品に使うことができたのでよかったです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment