Monday, March 18, 2013

Rite Aid: Ecotool Deal etc.


Rite Aidにも寄りました。

Purchased:
Eco Tools Eye Shadow Brush: $3.19
Boston Simplus: $8.99
Total Purchased: $12.18

Coupon Used:
Eco Tools Eye Shadow Coupons.com: $1.00
$10 Up Rewards from Previous Purchase: $10.00
Total Coupon Used: $11.00

Total Paid: $1.18 + tax!

Earned:
$1.00 Up Rewards from Boston Simplus: $1.00
Total Earned: $1.00

Rite AidでもBoston Simplus のコンタクト液が$8.99で$1.00 Up Rewardsがもらえるという、CVSと全く同じセールをやっていたので、寄りました。Rite Aidの方はLimit 2だったので、2本買いたかったのですが、在庫が1本しかありませんでした。今週仕事が早く終われば、仕事帰りに別のRite Aidによってみようかと思います。

Eco Toolは今月$10分買えば$5のUp Rewardsをもらえるというディールをやっています。これは買った金額をTrackしてくれるので、一度に買う必要はありません。月末まで時間もありますし、また次回も見てみようと思います。

Rite Aidでも貯まったUp Rewardsで必需品が買えてよかったです。ほんとに、コンタクト液を買うたびに目が悪いのって損だなと思います。ソフトレンズのほうはコンタクト液がStore Rewards後、無料になったりするセールもあるようですが、ハードレンズのほうはこの実質$7.99というのはそれなりにいい値段だと思います。まぁハードレンズは1回$100位出してレンズを買ってしまえば、数年は買い換えないですむのでレンズ代自体は安いのかなと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment