Saturday, March 30, 2013

Ibottaの勧め& Money Maker Shampoo Deal!


以前にも紹介しているのですが、iPhoneやAndroidで使える、ibottaというアプリの紹介です。私もすでに何回か利用しているのですが、レシートの写真とバーコードをスキャンするだけで、10分後ぐらいにクレジットされましたとメールが来ました。とても簡単です。また買う前にバーコードをスキャンして、対象商品なのか確認できるので、間違って違うものをかってしまった!とかいうことがなくて気に入っています。サインアップはこちらからできます。対象Storeも、CVS, Rite Aid, Target, Walgreens, Ralphs, Vons,を含めたくさんあります。



使い方は簡単で、Appで上記の左のように出てくる商品から気になるものをクリップして、右のような画面でアンケート、動画を見るなどして、いわゆるクーポンのようなものををクリップします。次に、お店で実際にその対象所品を買って、レシートや商品の写真などを撮ります。そうすると自分のibottaのアカウントにお金が入ります。

ibottaのホットなところは、他のCouponと重ね使いできるところでしょう。たとえば同じ商品で、紙のCouponで$1 offのものがあり、Savingstarで$1 offのオファーがあり、ibottaでも$1のオファーがあった場合、トータルで$3の割引です。商品の値段にもよりますが、かなりの確立で激安かフリーになると思います。

トレンドを見るとわかりやすいのですが、企業は同じ時期にいろいろな方法で集中的に広告宣伝することが多いです。特に新製品の場合など、あっちでCouponを出して、同時にこっちでもOffer、さらにお店と協力してセール価格ということが頻繁に起こります。なのでこのibottaはかなり生きて来ると思いうので、AppはFreeですからとりあえずダウンロードしていて損はないと思います。こちらからどうぞ



ちなみに3/31(日)からのCVSのDealでRed Machineから出るCouponで、Clear Scalp Theraphy Sahmpoo or ConditionerがFreeになるディールがあります。



現在、同時にibottaでも$1.25がもらえるというディールがあるので、$1.25のMoney Makerになってしまいます。

このシャンプー、何度もサンプルやTravel SizeをFreeでもらって試しましたが、なかなかよいです!是非明日からのセールに備えて、ibottaをインストールしておいてくださいね。こちらからどうぞ

応援よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment