Saturday, March 30, 2013

Rite Aid: Money Maker Shaving Cream!


Rite Aidです。

Purchased:
9 x Skinmate and Edge 9 x $2.79: $25.11
2 x Scunci 2 x $1.99: $3.98
Ecotool Eyeshadow Brush: $3.19
Total Purchased: $32.28

Coupon Used:
9 x Skinmate or Edge in-ad coupon 9 x $2: $18.00
Ecotool coupons.com: $1.00
$1 Up rewards from previous shopping trip: $1.00
Total Coupon: $20.00

Paid: $12.28 + tax!

Earned:
$10 Up Rewards from purchase of $30 of Skinmate and/or Edge: $10.00
2 x $1.99 Up Rewards from purchase of Scunci: $3.98
$5 Up Rewards from purchase of Ecotools: $5.00
Total Earned: $18.98

今週はチラシの中にSkinmate or Edgeが$2.00 off になるCouponが入っていました。Skinmate とEdgeは$2.79で売っているので、Couponを使うと$0.79になります。で、$25分買えば$10のUp Rewardsももらえます。In-ad Couponは本当は1回のお会計につき1枚しか使えないはずですが、レジで聞いてみたら大丈夫といわれ、買った数分引いてもらえました。アメリカではとりあえず聞いてみるというのは重要ですね。駄目だといわれたら1個しか買わない予定でしたが、ラッキーだったので$25に達するよう9本買いました。$25.11分買って、$18 Couponで引かれて、$7.11の支払いで$10 Up Rewardsがもらえた計算になるので、ちょっとしたMoney Makerですね。このShaving Creamでツルツルになるよう処理を頑張りたいと思います。いろんな種類を買ったのでお気に入りが見つかるといいな。

ScunciはCouponも何もなしで、価格が$1.99で$1.99のUp Rewardsがもらえますので、Up Rewards後フリーです。髪の毛をくくるゴムはいくつあっても便利ですね。ちなみにアメリカのゴムは最初からわっかになっているところはいいですが(日本のは自分で切ってわっかを作るんだったと思います)、このつなぎ目のところがすぐに切れる。。。しかも伸びも悪い気がする。ってことでいくらあっても足りません。

Ecotoolsは前回と今回のPurchaseで$10に達したので$5 Up Rewardsがもらえました。

最近仕事が忙しすぎて、家に帰ったらベッドに直行状態で、平日にブログをほとんどアップできてません。土曜の夜に今週の買い物という、参考にならない買い物報告で申し訳ないですが、ブログの応援よろしくお願いします。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment