Saturday, March 2, 2013

Rite Aid: Free Nivea Lip Cream & Free Pure Skincare!


Rite Aidです。

Purchased:
Pure Skincare: $19.99
Pure Skincare (Buy one Get one Free): $0.00
Two Nivea Lip care: $3.00
Total Purchased: $22.99

Coupon Used:
$3 off on two Nivea Lip care: $3.00
$10 Up rewards from previous shopping trip: $10.00
Total Paid: $9.99 + tax!

Earned:
Two $10 Up Rewards from Pure Skincare: $20
Total Earned: $20 Up Rewards

今週はリップクリームが2個で$3で、$3 off on two Couponを使ってフリーでした。クーポンはもう1枚あったのですが、色つきのリップとかしかなく使えそうになかったので、2つだけ買いました。

Pure Skincareは通常1個$19.99の商品ですが、現在Buy One Get One Freeのセールをしております。またMonthly Up Rewardsでひとつにつき$10のUp Rewardsがもらえます。なのでUp Rewards後フリーでした。フリーだから試そうと思いましたが、この1個$19.99の商品を通常価格で買う人は入るのかしらと思います。他の大手ブランドとも違ってコマーシャルやアドも見ないので、認知度もかなり低いと思います。でもまぁ、宣伝に力を入れていないだけで、意外といいかもしれないので使うのが楽しみです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment