Tuesday, March 12, 2013

Rite Aid: Money Maker 日焼け止めとお金を拾ったよ!



Purchased:
Banana Boat SPF50 Lotion $11.99: $11.99
Banana Boat SPF 30 Face $10.49 BOGO (Buy one Get one Free): $0.00
Banana Boat SPF 30 Lotion $10.49: $10.49
Banana Boat SPF 30 Lotion $10.40 BOGO: $0.00
Sensodyne: $5.03
Tictac: $0.79
Total Purchase: $28.30

Coupon Used:
Two $3 off on 2 Banana Boat (3/10 SS): $6.00
Up Rewards from previous purchase: $22.00
Total Coupon Used: $28.00

Total Paid: $0.30 + tax!

Earned:
Four $5 Up Rewards from Banana Boat: $20.00 Up Rewards!

日曜のCVSの後に、Rite AidにBanana Boatを買いに行ってきました。Banana Boat はBuy One Get One Freeセールをしており、1個買うごとに$5 Up Rewardsがもらえます(Limit 4)。私はトータルで$22.48 ($11.49 + $10.49)分を買って、$3 off on Two Couponを2枚使って$16.48の支払いで、$20分(4 x $5 Up Rewards)がもらえたので、Money Makerとなりました。もっと安いの($7.99)とかもあったので、そちらを買えば更なるMoney Makerですね。日曜からSaving Timeが始まって、日も長くなり外で過ごす機会も多くなりそうなので日焼け止めはいいですね。

ちなみにRite Aidでだんなに何かいるものあると聞くと、(いつもは何もないというくせに)今日はSensodyneがいると言い出しました。いつもSensodyneと同じ成分が入っている別ブランドの歯磨き粉がセールになるので、それを買って使って満足していると思っていたのですが、やっぱりSensodyneと効き目が違うと言い出しました。ほんとか?その割りにTic Tacも同時に買うとはよくわかりません。セールでもないし、Couponも準備してないで、買うべきではないのですが、欲しいものを我慢してまでの節約はやらないと決めていますので、はいはいと買いました。Tic Tacも同じ理由で。。。だんながいなかったら買わなかったのにね。

ちなみにこのCVSの買い物はRite Aidの買い物の次に行きました。CVSで買い物をしているときにだんなに電話がかかってきて、いつもだったらCVSからRite Aidに車で移動するのですが、だんなの電話が終わらなかったので、電話しながら歩いて移動しました。あっ、はい、私はオートマしか運転できないので、だんなのマニュアル車は運転できないのです。。。で、Rite Aidで買い物が終わって、CVSの駐車場に戻るため歩いていると道に$5 札と$1札が落ちていました!!周りには誰もいなくて落としたっぽい人もいなかったので、もらっておきました。この事件もあっただけに、なくしてもまた戻ってくるのねと思えるようになりました。だんなのために予想外に買った、SensodyneとTic Tacも、だんなの電話のおかげで回収できたわけだし、よかったということにしておきます。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment