Sunday, April 14, 2013

無料の届いた商品 & サンプル!


皆様お元気ですか。ブログの更新をサボってごめんなさい。今週(いつも?)は仕事が忙しく、毎日帰宅が深夜~明け方で、土日も働いておりました。こんなに働いている割に給料がって感じなので、節約生活はやめられません。

タイムリーな情報の更新がぜんぜんできていないのですが、写真は先週の月曜に届いたサンプルです。郵便受けに箱が3つも入っていてなんだろうと思ってあけたらこちらでした。

一番右がL&MのTravel Mug。こちらでも紹介しましたが、みなさんも申し込みました?私はタバコもお酒もやりませんが、こういったGive Awayは誰でも参加OKなことがほとんどです。

Excedrinはフルサイズの商品が送られてきました。いざ頭痛がっという時に役立ちますね。

一番左はNexxusのサンプルです。サンプルといっても0.14 fl oz入り。すくなって感じですけど、フルサイズが0.9 fl ozで$17.99もするんで、0.14 fl ozでも数ドルの価値ありって感じですね。

毎日郵便受けをチェックするのが楽しみです。


応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment