Monday, April 8, 2013

Rite Aid: Fresh & Sexy Wipes Coupon Reset $3 Money Maker!


日曜にRite Aid にもよりました。

Purchased:
Blue Diamond $3.99
Blue Diamond BOGO: $0.00
Fresh & Sexy Wipes: $5.99
Total Purchased: $9.98

Coupon Used:
$0.25 off on Blue Diamond (4/7 SS): $0.25
Fresh & Sexy Wipes (Load 2 Card Coupon): $5.00
Up Rewards from previous purchase: $4.00
Total Purchased: $9.25

Total Paid: $0.73 + tax!

Earned:
$4 Up Rewards from Fresh & Sexy Wipes: $4.00
Total Earned: $4.00

たいしたものを買っていないんですけど載せてみました。Blue DiamondはSnack用に。塩辛い味付けのNutsはついついとまらなくなってしまいます。このWhole Naturalは生で味付けもないので、Nutsの味を楽しめ、食べ過ぎずに済むような気がします。特別安かったわけではありませんが、どうせひつようなものならUp RewardsでOPPが少なくてすむRite Aidでということで買いました。CVSに行ったらCutiesも$5.99で売られていたので、意外とDrug StoreでGrocery を買うものいいかもしれませんね。

Fresh & Sexy Wipesは前回も同じLoad 2 Card Couponがあったのですが、Resetされたようで、また入っていました。これはCashierにCouponを見せる必要もなく自動で引かれるので楽ですねぇ。前回同様CouponとUp Rewards後、$3.01のMoney Makerとなりました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment