Sunday, April 7, 2013

VONS: Cheap Smucker's Jam & Free Bag + CVS Trip!


CVSとVONSです。

CVS Purchased:
Milk: $3.29
2 x Stride Gum: $2.00
Total Purchased: $5.29

Coupon Used:
$1 off on Two Stride Gum (4/7SS): $1.00
$1 ExtraBucks from previous purchase: $1.00
$1 ExtraBucks from Quarterly Rewards: $1.00
Coupon Total: $3.00

Total Paid: $2.29!

Earned:
$1 ExtraBucks from Stride Gum: $1.00
Total Earned: $1.00

たいしたものを買っていなくてすみません。今週も仕事が忙しくて、昼夜は職場でテイクアウト状態なので、朝食の手作りヨーグルトの材料買出しのみです。アメリカに来る前はみんなAfter 5を楽しむイメージがありましたが、どこの世界?状態の私です。

今日カードをScanしたらQuarterly RewardsのExtraBucksがPrintされました。私は$1でした。Quarterly RewardsはOOPに対して2%なので、常にCouponやExtraBucksで支払いをしている私は、CVSに頻繁に行っている割に少ないですね。少ないと悲しいけど、それだけお金を使っていないということ?なので良しとしましょう。

Milkは他より高いかもしれませんけど、ExtraBucksで支払いのできるCVSで買ってしまいます。

Stride GumはCouponとExtraBucks後、実質Freeですね。

CVSの隣のVONSにも行きました。

Purchased:
Smuckers: $2.64 (Just 4 U price)
Yopa: $1.00
VONS Reusable Bag: $1.99
Total Purchased: $5.63

Coupon Used:
$0.75 off on Smuckers (IP NLA): $0.75
$1.00 off on Yopa (IP NLA): $1.00
Vons Reusable Bag Free Coupon (Just 4 u): $1.99
Total Coupon Used: $3.74

Total Paid: $1.89!

Earned:
Smuckers Ibotta: $1.00
Total Earned: $1.00

今週もほぼ毎日会社のテイクアウトを食べてましたので、食料品を買出しにいく必要もなく。。。買っても使わないと腐っちゃうからねぇ。お金がかからないのはいいけど、時々寂しくなります。

SmuckersのJamはJust 4 U price, IP Coupon, Ibottaの重ね使いで実質$0.89。

Yopaは以前のFacebookからの$1.00 off couponでFreeでいただきました。

Vons Reusable BagはカードにFree Couponが入っていました。みなさまのにも入っていると思いますので、チェックしてくださいね。どんどんPlastic Bagが廃止の方向になってきているので、Reusable Bagは必需品です。

さて今週も頑張ろう!

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment