Saturday, June 8, 2013

Albertsons: ブルーベリーが激安!



本日Albertsonsによりました。Albertsonsにはめったに行かないんですけど、郵便局に用事があったので、そのついでに横のAlbertsonsにも立ち寄りました。

上の写真の6 oz 入りのブルーベリーが、1個99セントだったので、5つ買ってしまいました。これは安いですね。普通の価格だったら、$3.99とか$2.99とかするので、ブルーベリーは好きだけどあんまり気軽に買えません。

クーポンも何もなくてこの価格です。個人的には、これは激安。もしかして売り切れてるかもと思ったりしてしまいましたが、普通に棚に大量にありました。旬の季節になるとこのくらいの値段で普通なんですかね。お野菜と果物は、やっぱり旬の季節に食べるのが、安くて、おいしくて、環境にもいいので、一番ですね。

このセール価格は明日9日までだそうです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment