Tuesday, June 11, 2013

Rite Aid: 減ったディール。


Rite Aidです。

Purchased:
Two Physicians Formula Mascara 2 x $7.97: $15.94
Total Purchased: $15.94

Coupon Used:
Two $1 off on Physicians Formula (4/21 SS) 2 x $1: $2.00
Total Coupon Used: $2.00

Total Paid: $13.94

Earned:
$10 Up Rewards from purchase of $15 Physicians Formula: $10.00
Total Earned: $10.00

たいした買い物報告でなくてすみません。ここのところいいディールが減ってきたと思うのは私だけ?気が付いたらRite Aidの買い物報告は1ヶ月ぶり。私がクーポン生活を始めた数年前は、毎週たくさんフリーアイテムがいっぱいでした。Drug Storeに行かない週はないほど。。それがどんどん減って、最近は毎週Drug StoreのAdをチェックするのも意味があるのか疑問になるほど。。

でもまぁ、今までFreeだったときに買い貯めたものを使って、少しづつ棚に空を作らないと、次Freeになったときに置き場に困りますからね。旦那の剃刀なんてFreeのときに買いだめしてた在庫で、一生持つんじゃないかと思います。。

Drug Storeのディールが回復してくれることを願います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment