Wednesday, June 12, 2013

CVS: クレンジグワイプがFree!


昨日はCVSにもよりました。

Purchased:
Milk: $3.19
Two Biore Facial Wipes 2 x $2.99: $5.98
Total Purchase: $9.17

Coupon Used:
25% off CVS E-mail Coupon: $1.50
ExtraBucks from previous Purchase: $6.75
Total Coupon Used: $8.25

Total Paid: $0.92!

Earned:
$5 ExtraBucks from purchase of two Biore product: $5.00
Total Earned: $5.00!

昨日はRite Aidに続いてCVSにも寄りました。昨日も書いたのですが、どんどんいいディールが減ってきているのはCVSも同じです。以前は広告にもFREE After ExtraBucks!的なアイテムがいっぱいあったんですけど、最近はHidden Deal的なものがメインになってきてしまいました。BioreのFacial Wipeも、Biore Productを2個買うと$5 ExtraBucksがもらえるというものですが、本来はもっと大きいサイズを買ってということなんでしょうけど、この小さい10枚入りのでもExtraBucksが出ました。

Bioreは25% off Coupon と組み合わせて、ちょっとしたMoney Makerになりました。E-mailで25% off Couponが来なかった人は、日曜の新聞の広告についていた20% off Couponを使えばFreeですね。ちなみに2枚入りPore Strip (各$1.99)を2つ買っても$5 ExtraBucksがもらえるので、その場合はCouponなしでもMoney Makerです。

以前の25% off CouponはMilkにも適応されたのですが、今回はされなかったようです。同じに見えるけど、Couponによって違うんですかね。でもExtraBucksでMilkが買えるのはうれしいです。Rite AidではUp RewardsではMilkは買えないので。。。朝、Milkがなくなっていたので、今日買わなきゃと思って、CVSに寄りました。家に帰ったら、旦那も同じことを考えていたようで、既に冷蔵庫に1 gallon milkが。。。なんとなく買ってるかもなという予感がしてはいたのですが。。。頑張ってYogurtでも作りたいと思います。

クレンジングはこのWipe系のが一番便利ですね。この10枚入りのサイズは小さいんですけど(Regular サイズは30枚入りです)、出張とかに持っていくのに便利です。私は出張とか旅行とかには、化粧品でも、ボディーソープでも、シャンプーでも普段使っているものをそのままカバンに詰め込みます。Travel Sizeを買うのも勿体無いし(Coupon生活をしているとTravel Sizeを通常価格で買うお金がFull Sizeがたくさん買えたりしてしまいます)、詰め替えるのも面倒だし、かといって送られてきた試供品を使って肌に合わなくても怖いし。。。なので、このTravel Sizeではないけど、Regularより小さめみたいなものは重宝します。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment