Saturday, June 15, 2013

Rite Aid & CVS: たまったStore Rewardsで必要なものを。。。


Rite AidとCVSによりました。

Rite Aid
Purchased:
Duracell 9v 4 pack: $15.99
Duracell 9v 4 pack: $0.00 (BOGO)
No nonsense knee highs: $2.69
No nonsense knee highs: $0.00 (BOGO)
Total Purchase: $18.58

Coupon Used:
$10 Up Rewards from previous trip: $10.00
$0.75 off on Duracell Rite Aid Load2Card Coupon: $0.75
Total Coupon Used: $10.75

Total Paid: $7.93 + tax!

Rite AidではBuy One Get One Freeセールを活用して電池とストッキングを買いました。この電池は家のアラーム用です。アラームがきれてから急いで買いに行くといつも定価で買う羽目になるんですよね。Duracellはなかなセールにもなってくれません。今回のBOGOセールはかなりお得な気がします。

膝丈ストッキングは仕事でパンツを履く時用です。素足でパンプスを履くと足が蒸れるし、自分の知らない間に匂いが出て臭いって思われてないか気にしてしまいます。こちらもBOGOセールでした。

CVS
Purchased:
Woolite: $6.39
Comet: $1.27
Total Purchased: $7.66

Coupon Used:
20% off on non-sale item: $1.53
$5 ExtraBucks from previous trip: $5.00
Total Coupon Used: $6.53

Total Paid: $1.13 + tax!

Earned:
$5 ExtraBucks from $50 Beauty Purchased: $5.00

CVSでは旦那がいるといったものを買いました。掃除洗濯は旦那がほとんどするんですけど、いきなりこれがいるとか言われて困ります(笑)。しかもいるって思ったら、すぐ買わないと気が済まないようで。。。CVSやRite Aidはセールじゃないと激高なので、TargetとかWalmartとかで買ったほうが安いんですけど、日曜の新聞に入っていた20% offを使えば大体同じくらいになるし、なんと言ってもStore Rewardsを使って持ち出しが少なくて買えるということで、CVSで買いました。

で、今回はExtraBucksはもらえるものもなかったのですが、$5 Beauty Purchase Couponがもらえました。これはBeaty Productを買って$50 に達すればもらえるもので、いつも$50 に達した日にもらえるのではなく、数日後にPrintされます。前回のShopping Tripで$50 に達していたようでした。

今回はRite AidもCVSも、特にStore Rewards後フリー!という商品ではないのですが個人的に必要で、Freeになることはないようなものを、貯まったStore Rewardsを使って買ってみました。こういうDrug Storeの使い方もあります。


応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment