Friday, June 28, 2013

自宅でエステ: ピーリング編!

エステやスパって割高だと思いませんか。別に高くてもそれだけの価値を感じられるものであれば不満はないんですけど、なかなか金額に見合ったものを提供してもらっているのかよくわからないときがあります。

自分でもできるんじゃないかと思うことも多いです。で、実際に自分でやってみる(=DIY)ことも多いです。最近自宅で使って感動したのが、こちらのthat's incredi-'peel'!です

いわゆる自分でできるピーリングです。使い方は簡単で、寝る前に塗るだけです。使った感想はすごい!です。

ちなみに、私は皮膚も薄くて敏感肌で、ストレスが溜まった時とか吹き出物も出やすいです。なので使うのは少し心配でしたが、塗った瞬間すこしピリッとしましたが、しばらくするとなんともなくなりました。そのまま寝て、翌朝もお肌が潤った感じで、赤くなったり皮がむけたりということもありませんでした。

で、肝心のピーリング効果も、使用後すぐから、肌が柔らかくなり、徐々にいつもよりつるつる、つやつやになってきました。

Amazonでの評価も、まだ数が少ないですが、良いといっている人はとても高評価です。どちらかというと、比較的敏感肌で、吹き出物も出やすかったりする肌の人のほうが効果が感じられるようです。効果がないといっている人も数人いますが、皮が厚い人(失礼!)には、ちょっと物足りない感じかもしれません。

以前に皮膚科でもらった処方箋のクリームは、皮がどんどんポロポロと剥けて、化粧とかもぜんぜんできなくて、皮が薄くなって、日焼け止めを塗っても長時間太陽の下にも出られませんでした。肌はとってもきれいになったのですが、ちょっと普通の生活がしづらい状況でした。Amazonのレビューにも書いている人もいますが、この商品は、普通の生活をしながら、そういった効果が徐々に感じられる点が特にお薦めです。

こちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment