Sunday, June 23, 2013

CVS: Oral Careがお得!


本日は、Farmer's Marketに寄ってからCVSに行きました。Farmer's Marketって安くはないけど、なんかいいですよね。

Purchased:
Charmin Ultra Strong: $9.94
2 x Crest Mouth Wash 2 x $4.99: $9.98
Milk: $3.29
Total Purchased: $23.21

Coupon Used:
$4 off on $20 purchase CVS e-mail coupon: $4.00
$0.25 off on Charmin (6/2 P&G): $0.25
2 $1.10 off on Crest 2 x $1.10 (coupons.com): $2.20
$8 ExtraBucks from previous trip: $8.00
Total Coupon Used: $14.45

Total Paid: $8.76 + tax!

Earned:
2 x $4 ExtraBucks from Crest Purchase: $8.00
Total Earned: $8.00

今週はCrestがセールということで行ってきました。旦那はこのFluorideが入っていて(虫歯予防)、アルコールが入っていないこの商品が好きなのです。ちなみに私は塗るタイプのFluorideを使っています。。昔はOral CareはバンバンFree after Rewardsのセールがあったんですけど、最近は少ないですね。とはいえ、以前にFreeのときに買った、歯ブラシとかまた大量にあるのでいいんですけど。ということで、このExtraBucks & Coupon後$0.11のMoney MakerになったCrestのセールはありがたいです。他にも今週は、Colgateの歯磨き粉がFree After Coupon &Store Rebateになるセールもあります。我が家は使いそうになかったので買いませんでしたが。

Charminはセール価格なんですけど、$20 以上買うと$5 ExtraBucksももらえます。ということで、また寄るかもしれません。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment