Tuesday, June 4, 2013

Twice: ブランドの中古服 Buy and/or Sellで最大$20のStore Creditがもらえます!



以前にも紹介しましたが、Twiceというサイトをご存知ですか。いわゆるブランドの中古服を売っているサイトですが、中古といってもあまり着古していないものを売っています。もしろんシミがあって、きたなーいというものはありません。タグ付き実質新品というのも結構あります。現在初めて売ったら$10、さらに初めて買っても$10のStore CreditがもらえるPromotionをしています。つまり、売って、買えば、トータル$20のStore Creditがもらえます!

また買うほうに関しては、現在15% offのプロモーションが行われており、重ね使いすることで激安で服が購入できます。手順は以下のとおりです。

こちらからE-mailアドレスを登録して、$10 Creditをもらう
②欲しい洋服を選択し、チェックアウト画面へ。
③チェックアウト画面の一番下に出てくるENTER CODE NOWというところにLUCKYLOOT15と入れて15%をApplyする。
④チェックアウト!

買うほうに関しては、送料は$49以上でフリーです。売るほうは、後払いのラベルがプリントできるので、フリーです。

リターンも30日以内は送料フリーで出来るようなので、万が一気に入らなかった場合はリターンすることも出来ますね。この$10 off ディールと15% off ディールはいつまで続くかわからないので欲しい方はお早めに。

私も最近はここから買っています。今のところはずれはないです。お店で買うのが馬鹿らしくなります。売るほうに関しても事前に大体いくらくらいで売れるとわかるのでなかなかよいです。これでかなりクローゼットの整理ができました。

売りたい方も、買いたい方もCreditをもらうための詳細はこちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment