Wednesday, June 5, 2013

Twice: 当たってしまいました!


先日も紹介したTwiceですが、今週、購入をすると、抽選でTreasure Huntがあたります。Treasure Huntとは、いろいろなTwiceのお洋服の中から5着自分で選んで無料でいただけるというものです。もちろん送料もFree!です。

くじ運の悪い私は、当たるわけないと、期待もしていませんでしたが、来ました!


昨日このブログを書く前に注文して、今日上記のメールが届いていました!どうせしょぼいT-Shirtとかばっかかもね、と思ってリンクをクリックしてみたら、元値$200以上するドレスとかもありました!ほんとに5着ももらっていいの!?って感じです。

一番上の写真に載っていますけど、毎日20人に当たるらしいです。Twiceって新しい会社っぽいし(会社のBioによれば2012年営業開始)、そこまで大きくない会社だから(会社のBioによればFull time employee 15 人)、そんなに毎日大量に注文があるとは思えないんで、かなりの確立であたるのかもと思います。

是非皆さんもどうぞ。サイトはこちらです

昨日の記事も参考にしてくださいね

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment