Monday, July 1, 2013

CVS: 激安超優秀ファンデーション!


CVSに行って参りました。

Purchased:
Revlon Colorstay Foundation: $12.99
Total Purchased: $12.99

Coupon Used:
$4 off on $12 cosmetics purchase CVS Red Machine Coupon: $4.00
$5 ExtraBucks from previous shopping: $5.00
25% off CVS e-mail coupon (deducted $3.25): $3.25
Total Coupon Used: $12.25

Total Paid: $0.74 + tax!

Earned:
$4 ExtraBucks from $10 purchase of Revlon product: $4.00
Total Earned: $4.00

さて、今週もセールのPhysicians Formulaを買おうと思っていたのですが、急遽Revlonに変更しました。Red MachineにCVSカードをかざすと、$4 off $12 cosmetics purchase couponが出てきたので(たぶん全員に出るはず)、この$12.99のFoundationを使うにはちょうどいい感じでした。

25% offはE-mailを登録してくると、頻繁に送られてくるクーポンです。

で、支払い$0.74で購入できました。

このFoundation、値段の割りにすごいです。かなり前に、いろんなところでBest Foundationに選ばれていてずっと使ってみたいなと思っていて、数ヶ月前に初めて使ったんですけど、すごいです。カバー力が半端ないです。ムラのないつるっとした陶器的な仕上がりになります。しかも、Colorstayって名前でもわかるけど、汗とかかいても崩れにくいです。

ほかの、Best Foundationに選ばれているのって、高級ブランドばかりで普段使いにしにくいけど、これなら、DrugStoreで定価でも、$12-14だから、ガンガン使えます。今回は、夏用にちょっと濃い目の色を買いました。前はCombination/ Oily Skinを買ったんだけど、今回はNormal/ Dry Skinを試してみることにしました。

以前には、これの3倍位するシャネルのFoundationを使っていたけど、はっきり言って違いを感じられない位です。。。

Amazonでも買えるので、下にリンクを張っておきます。

Revlon ColorStay Makeup, Combination/Oily Skin, 1-Ounce

Revlon ColorStay Makeup, Normal/Dry Skin, 1 Ounce

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment