Monday, July 1, 2013

Rite Aid: トイレットペーパが激安!


Rite Aidに寄りました。今日は電車で自分の事務所に行きましたが、ちょうど車を停めているPark & Riteの横にRite Aid とCVSがあって、電車で仕事に行くときはついつい寄ってしまいます。

Purchased:
Quilted Northern 2 x $5.99: $11.98
Total Purchased: $11.98

Coupon Used:
$2 off on two Quilted Northern (IP coupons.com): $2.00
$6 Up Rewards from previous shopping: $6.00
Total Coupon Used: $8.00

Total Paid: $3.98 + tax!

Earned:
$2 Up Reward from purchase of Two Quilter Northern: $2.00
Total Earned: $2.00

先日もトイレットペーパーのディールで、また今日もトイレットペーパーのディールで申し訳ないです。必需品だから激安のを見ると、家にいっぱいあっても買ってします。これは、セール価格+クーポン+Store Rewardsで、1個当たり$3.99となるので激安の部類に入ると思います。Rite Aidではこれが、通常価格$11.99でした!1個当り$1って高すぎ。

普通の人ってどれくらいトイレットペーパーを使用するんだろうと気になって調べてみました。で、平均一人当たり3.3ロール/月というアンケート結果があるようです。これはあくまで自宅で使う量だから、専業主婦とか学生とか、家にいる時間が長い人はもっと使っているかもしれません。ってことは、1個$1で買っていたら、4人家族で月$13位!?ってことで、馬鹿にならない出費ですね。以上、暇だったので調べてみました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment