Sunday, June 30, 2013

Rite Aid & CVS: お買い物!


Rite Aidは本日のお買い物で、CVSは先週です。

CVS Purchased:
Charmin: $9.94
Total Purchased: $9.94

Coupon Used:
$8 ExtraBucks from previous shopping: $8.00
Total Coupon Used: 8.00

Total Paid: $1.94 + tax!

Earned:
$5 ExtraBucks from purchase of $20 Charmin: $5.00
Total Earned: $5.00

CVSでは、先週のディールの続きを完成させるべく、仕事帰りに寄ってきました。トイレットペーパーがたくさんあると安心しますね。自分で払っていなかった子供のころは、トイレットペーパーなんて安いものだと勝手に決め付けていましたが、以外に高いですよね。しかもすぐなくなる。。。どこかで聞いたんですが、シングルロールでもダブルロールでも、コロコロ取り出す長さは変わらないらしいです。なのでもっと節約したい人は、シングルロールを買うのがお薦めです。以前にシングルロールのScott 1000という商品を買ったことがありますが、実際になかなか1ロールがなくならなかったのを覚えています。当時は1人暮らしでしたが、1ロールが数週間は持ちました。。。はっきり言ってやわらかくなくて、公衆便所の安物のティッシュ的な感じですが、役割はちゃんと果たしてくれます。別に肌荒れを起こすような質でもありませんでした。ただ、生活の質を落としてまで、節約するというのは私の考えにはあわないので、私が購入したのはその1回きりでしたが。。。トイレットペーパーで生活の質が落ちるというのは大げさかもしれませんが、公衆トイレに入って、トイレットペーパーの質がいいと幸せな気分になるのは私だけ!?

Rite Aid Purchased:
Two Colgate Toothpaste 2 x $3.19: $6.38
Total Purchased: $6.38

Coupon Used:
$2 off on two Colgate toothpaste (IP coupons.com): $2.00
Total Coupon Used: $2.00

Total Paid: $4.38

Earned:
2 x $3 Up Rewards from purchase of Colgate: $6.00
Total Earned: $6.00

Rite Aidでは歯磨き粉を購入してきました。CouponとUp Rewardsで、$1.62のMoney Makerとなりました。Rite Aidに行ったの、めっちゃ久々です。最近はいいディールがなかったからねぇ。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment