Sunday, June 30, 2013

Staples: 15% off Shopping Pass!


本日はStaplesにも寄りました。今日で6月も最後なので、6月分のInk Recyclingをするために、よって来ました。= $20 Store Creditゲット!

で、ついでに、15% Back to School Savings Passを購入しました。(ついでに、そのPassを使って少しお買い物も。)

この15% Savings Passは、購入に$10かかりますが、9/21まで、毎回ほぼすべての商品に15% offが適応されます。例年、これから学校が始まるまでの時期、StaplesではたくさんのBack to School Saleがあります。そのときに、このPassを重ね使いすれば、多くのディールがMoney Makerになったりします。また、(私の勘違いでなければ)、セール価格の上に重ね使いできたので、トイレットペーパーとか、セールになったときを狙って、このPassもあわせて使うとかなりいいディールになった記憶があります。

昨年は、購入にかかる$10は回収できないだろうなぁとおもって、かなり遅くまで買わなかったのですが、Back to Schoolのセールも終盤に差し掛かったころ、1回の買い物でこの$10を回収できるお買い物があって、無理やり(というのは嘘ですが)、店員さんに薦められて買いました。もっと早く買えばもっと節約できていたので、今年は思い切って、売り出しと同時に買ってしまいました。さっそく今日のお買い物にも適応してもらいました。

これから3ヶ月、Staplesに頻繁に行くことになりそうです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment