Tuesday, September 10, 2013

Aquarium of the Pacific: 超お得な年間パス!

 

待ってました!Aquarium of the Pacificの年間パスが超お得に買えてしまうディールです。

この水族館って有名で、私はまだLAに住んでいなかったときに、旅行でLAに来たときもわざわざ行きました。でも結構高いんです。大人$25.95子供$14.95です。

内容から言うと相当な価格なんですけど、ちょっと気軽には行けない。。。私はMuseumとかは1日がかりって言うより、ふらっと行って数時間見て帰るのが好きな人なので。魚とか一度にいっぱい見ても覚えられないし。。。「わあ、魚がいっぱい」で終わってします。

でも今回Living Socialよりお得なパスが!

Dual Membership: $59
Family Membership: $115です

Dual Membershipは同住所の2人(夫婦とか)、Family Membershipは夫婦とその子供全員が1年間何度でも無料で入場することができます!Family Membershipは2枚のGuest Passが付いてきます。

子供全員って子供の多いメキシカン家族だったらすごいことになりそうですね。Guest Passも親とかが来たときに一緒に行っても楽しそう!夢が広がる!

ほかにも、Movie券がBuy One Get One Freeとか、Gift Shopで20% offになったり、Member Onlyのイベントもあったりと盛りだくさん。いつも込んでそうだから、Member Only Nightsでゆっくり見られるのもいいですね。Blackout Datesもないので、祝日でも気にせずいける!

今年はこれを使って何度も行こうかと思います。毎回少しずつ、いろんな海の動物に詳しくなれたらいいなと思います。ちなみに買ったときから1年有効ということなので、12/31/13までということではないです。

ちなみに、私はこのディールを始めて見たと思います。次いつ出るかわからないし、かなりの勢いで売れているので、売り切れる可能性もあるので、興味のある方は今すぐ、こちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment