Saturday, September 28, 2013

HOT: 無料でめがねが作れます!


Coastalというオンライン眼鏡の大手サイトより、無料でめがねがオーダーできるディールが出ています。

こちらよりCoastalのサイトに行きまして、度数とかを入れまして、最後にPromotion Codeを入れるところに、FIRSTPAIRFREEと入れてください。送料がかかりますが(私の場合は$13.99でした)、通常価格$100以上するものも無料になっているので、とても安いです。

私は火曜にオーダーしたのですが、即日発送されて、今日土曜日には届くという、迅速さでした。フレームはちゃんとした高級感のあるもので、レンズも薄くて度もばっちり合い、お店で作るのと変わらないか、それ以上の付け心地に満足してます。しっかりしたレンズケース、掃除用のクレンザーとの布も無料で付いてきました。

度入りのものをつけていらっしゃる方は、処方箋に書いてある度数を入力しますが、特に処方箋を送る必要はないので、度数さえわかっていればオーダーできます。伊達眼鏡の方は、度数ゼロでオーダーできます。

一部のブランド等は対象外のようです。Freeになる眼鏡の簡単見つけ方とオーダーの仕方は、
1. こちらからCoastalのサイトに行く
2. "Glasses"にカーソルを当てて、Genderを選ぶ、
3. 左端の"Get Your First Pair Free"をクリックする。
4. 度数とかを入れる。
5. Check Outに進み、Promotion Codeを入れるところでFIRSTPAIRFREE"と入れればFreeになります。

私は前の眼鏡が壊れてから、コンタクトしか使っていなかったんですけど、眼鏡はやっぱり便利ですね。私はすごく目が悪くてコンタクトなしでは外を歩くのも怖いんですけど、たまに本気で夜中寝ているときに地震が来たりして、コンタクトなしで非難しなければならなくなったらどうしようと思ったりします(笑)。みなさんも、この機会にオーダーしてみてはどうでしょう。こちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment