Sunday, September 29, 2013

CVS: Nexxusを買いました!


CVSに行ってきました。

Purchased:
Two Nexxus Conditioner: 2 x $10.79 = $21.59
Total Purchased: $21.59

Coupon Used:
Two $2 off Nexxus Coupon: $6.00
$7 ExtraBucks from purchase of Revlon last week: $7.00
$1 ExtraBucks from purchase of milk last week: $1.00
Total Coupon Used: $14.00

Paid: $7.59 + tax!

Earned:
$10 ExtraBucks from purchase of $20 Nexxus!
Total Earned: $10.00!

こちらでのお買い物報告は忙しくてしばらくサボっていたのですが、ちゃんと買い物には行っておりました。できるだけ、こちらでも報告するように頑張ります。

今日は先週もらった$8のExtraBucksとNexxusの$3 off Couponを持って$20分Nexxusを買えば、$10のExtraBucksがもらえるディールに参加してきました。今回は各$10.79の品を2個買って、$3 off Couponを使って$10 ExtraBucksをもらったので、Net Cost各$2.79ですね。

クーポンを使えば無料になるようなシャンプーはたくさんあるんですけど、私はこのNexxusの使い心地が一番好きかも知れません。定価では買わないですけど、今回くらいの値段になると買ってしまいます。

私は髪が長いですが、使いシャンプーの量は少なめです。多く使いすぎるとあわ立ちにくい気がするし、洗い流すのが大変です。でもConditionerはやっぱり、多く使わないとさらさらにならないので、いつもConditionerだけ先になくなります。ということで今回はConditionerだけを買いました。

今日は急いでいたので、これだけ買いましたが、もしまた行ければ今週はもう一回ぐらい行きたいCVSです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment