Sunday, October 6, 2013

CVS: 激安デオドラント!


CVSに行って来ました。

Purchased:
2 Right Guard Deodorant 2 x $3: $6.00
Total Purchased: $6.00

Coupon Used:
$1.50 off on Right Guard Extreme (10/6): $1.50
$1.50 off on Right Guard Extreme (Redplum.com): $1.50
$3 ExtraBucks from previous purchase: $3.00
Total Coupon Used: $6.00

Total Paid: $0 + tax!

Earned:
$1.50 ExtraBucks from Two Right Guard Purchase: $1.50
Total Earned: $1.50

デオドラントを買いました!デオドラント買ったの久しぶりです。アメリカのデオドラントって巨大じゃないですか?いつもサンプルでもらう小さいのでも、1ヶ月以上余裕です。で、ぜんぜん減らなくて、気が付いたら家にあった在庫の使用期限が切れていた。。。

デオドラントに使用期限があったことも驚きですが、あるからには切れていたら使う気にならない、ということで買いました。でも今回買ったのには使用期限がかかれていなかったので、なくなったのか?ってことは切れているのを使っても大丈夫!?よくわかりません。

今回のセールは、2個$6で、クーポン$3 (2 x $1.50)で$3を支払い、$1.50のExtraBucksがもらえるので、1個$0.75です。普段1個$5近くすることを考えると安いですね。

ちなみに今、Savingstar.comから$20以上、このRight Guardを含む商品を買うと$5のCash Backももらえます。そうするともっと安くなりますね。

 
このなかには、今週Rite AidでセールのPurex等も含まれているので簡単に達成できそう。それも考えて、本当はもう数個Right Guardを買う予定だったんですけど、このExtremeシリーズで残っていたのは、旦那のあまり好きではないゲルタイプだけだったので止めときました。別のCVSの近くまで行く機会があったら、覗いてみようと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment