Monday, October 7, 2013

Ebates オンラインの買い物でCash Back!


Ebates.comと言うサイトを知っていますか?オンラインで買い物をする際に、このサイトを通すことでCash Backがもらえます。

さらに!現在、新規に登録し、$25以上をEbate.comを通して購入するとTargetなどのGift Card $10分がもらえます。

お店によってCash Backのパーセンテージが少しずつ違います。最近紹介したディール/サイトを例にすると、
- Vitacost 4% (このページの右側から$10 offのVoucherがもらえます)
- Coastal 5%
- TOMS 5%
- Maidenform 7%

他にも私がよくショッピングをするところでは、
- Staples 2%
- Hotels.com 3.25%
- Sephora 8%
- J.Crew 3%
- Living Social 2%
とかです。

1回の買い物ではたいした額にはならないかもしれませんが、まさに塵も積もればです。今日見てみたところ、私はたいしてオンラインで買い物をしないにもかかわらず、過去2年で既に$110以上のCash Backをもらっていました!Ebate.comを通して購入するだけで、もらえるので損はありません。

問題は、忘れやすいところ。ついついそのままお買い物サイトに飛びがちです。私も最初は、買ってしまってから、しまったEbatesを通すのを忘れていたということがよくありました。でも今はどのサイトで買うにしてもまずEbatesの対象か調べてから買い物できるようになりました。

Cash Backのもらい方は、
- まずこちらでEbatesに登録します
- そして、左側のお店のリストから、もしくは右上のSeach Boxからお目当てのお店を見つけて、お店に飛びます。
- 普通にお買い物をします。
- だいたい、数時間から数日後までに登録のE-mailアドレスにCash Back UpdateのE-mailがEbatesから来ます。
- 四半期に一度、PaypalもしくはCheckでCash Backがまとめて送られてきます。

これからのシーズン、プレゼントをオンラインで買い物することも多いと思いますが、是非今のうちに登録してみてください。意外とほとんどの知っているお店がEbatesの対象になっていて驚きますよ。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment