Saturday, October 19, 2013

Rite Aid: Nexxusのディール!


木曜日のRite Aidです。

Purchased:
Simple Facial Wash: $4.99
Nexxus Shampoo: $9.19
Nexxus Leave-in treatment: $9.19
Colgate: $3.19
Total Purchased: $26.56

Coupon Used:
$2 off on Simple (9/29 RP): $2.00
$4 off on Nexxus (Rite Aid Catalina): $4.00
$3 off on Nexxus: $3.00
$0.75 off on Colgate (Coupons.com): $0.75
$14 Up rewards from previous purchase: $14.00
Total Coupon Used: $23.75

Total Paid: $2.81 + tax!

Earned:
$10 Up Rewards from $20 Nexxus product purchase: $10.00
$3 Up Rewards from Colgate Purchase: $3.00
Total Earned: $13.00

今日はNexxusの$20分買えば$10分のUp Rewardsがもらえるディールを完了させてきました。前に少しですけど買っていたので、今回の購入と合わせて$20に達しました。前回買った商品みたいに安いのをたくさんかって、Couponをたくさん使ったほうがお得なんですけど、たまには違うものを買ってみましょうということで、新製品のシャンプーとLeave-in トリートメントにしてみました。使うのが楽しみです。

Colgateは$3.19で、$0.75 offのCouponを使い、$2.44の支払いで、$3 Up Rewardsがもらえたので、ちょっとしたMoney Makerですね。

Simpleは$4.99で$2 offのCouponを使ったので、$2.99でした。事前にぱっとチラシを見た感じでは、$2 Up Rewardsがもらえると書いてあった気がしたのですが、家に帰ってレシートを見たら、もらえていなかった。もしやと思ってチラシ確認したら、2個買ったら$2 Up Rewardsがもらえるということでした。たまにはこういう失敗もあるということで。でもまぁ、セール価格だったし、$2のために返品に行くのも面倒なのでこのまま使います。

今週はいいディールが多かったので、本当はもう数回Up rewardsを使いまわしに行きたかったのですが、仕事が忙しくて、疲れてて帰宅時はRite Aidを素通り。。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment