Sunday, November 24, 2013

Amexをお持ちの方、$10 Free Statement Credit!


今年もやって来ました!Small Business Saturday!

11/30(土)に、いわゆるSamll Businessで、$10以上Amexで支払いをすると、$10のStatement Creditがもらえます。

詳細や近所のSmall BusinessでAmexを受け付けているお店はこちらで検索できます

昨年も同じようなディールがあり(去年は$25ともうちょっと、太っ腹でした)迷いましたが、たぶんこのプログラムの趣旨とは離れてしまいますが、いつも利用しているABC Gift Cardsでギフトカードを買いました。Other Termsを読むと、Onlineでの買い物は駄目と書いてありますが、当日ABC Gift Cardsより、(E-mailを登録しているので)、「私たちもSmall BusinessなのでGift Cardを買って$25 Statement Creditをもらってくださいね!」とE-mailが来ていたので、Gift Cardをオーダーをしたら、無事その日のうちにStatement Creditがいただけました。今年は違うかもしれないので、オーダーしたいと考えている方は各自でチェックしてください。

もうちょっとプログラムの趣旨に沿ったら、近所の行ったことないレストランで食事したり、普段行かないけど変わったものを取り扱っている雑貨屋さんとかに行ってみるのもいいなと思います。

登録は今からできるので忘れないうちにこちらからしておきましょう

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment