Saturday, December 21, 2013

CVS: コーヒーを買いに!


CVSにコーヒーを買いに寄りました。

コーヒーのストックがなくなり、いろいろ送られてくるサンプルとかで凌いでいましたが、そろそろ買いに行かなきゃということで、Black FridayセールでたまったExtraBucksを使えないかなと思いCVSの広告をチェック。今週はGEVALIAのコーヒーがセールで、クーポンもあったので買いに行きました。

Purchased:
2 x Gevalia Coffe 2 x $5.49: $10.98
Total Purchased: $10.98

Coupon Used:
2 x $1.50 off on Gevalia Coffee 2 x $1.50 (12/15 SS): $3.00
$7.79 ExtraBucks from previous shopping: $7.79
Total Coupon Used: $10.79

Total Paid: $0.19!

GEVALIAのコーヒー、CVSの定価は$10近く。セール価格とクーポンで約$4に。このコーヒーはまぁまぁいけます。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment