Sunday, December 15, 2013

The Body Shop: 全品 40% Off + 10% Cash Back!



また、1週間位ブログをサボっていました。。出張とか、年末なので食事会や、Partyなんかで、忙しく。。。っていうのは言い訳ですが。

Christmasが迫ってきました。家族とか(義理家族とか)、お友達の家にPartyでお呼ばれしたときとか、何か持っていかなければ、ってことで私が重宝しているThe Body Shop!

現在Gift Setを含む全品40% off。以前に紹介した、Living Social バウチャーを使っていない人は、チャンスです。私も1枚残っていたので、Gift Setをいろいろ買ってきました。また、Onlineでも同じセールをやっているので(Living Socialのバウチャーは店舗のみ使えます)、お店が近くにない方や、お店に行くのがめんどくさい方もOKです。Onlineの場合はeBatesから10% のCash Back ももらえます

The Body Shopのいいところは、$5位から$30位までいろんなGift Setがあって、ちょっとお世話になった人から、少し高めのものをというのもOKなところです。バス用品なので、もらって困るということもないし、普段はあえて自分が買わないものをもらっても、いろいろ試すのが好きなので、私はもらってもうれしいです。$5位のものも、一応Gift Boxに入っているので、安くても形になる。。。高めのものはかなりしっかりした箱に入っているので、安っぽくならなくてGoodです。

一番上の写真のようなStrawberry Gift Set ($27) なんかは、ガールズだともらうとうれしいです!Strawberryはめっちゃいいにおいです(人工香料だろうけど。。)。ナチュラル思考の方には、以前紹介した、Aloeシリーズもいいですね


こちらは$5.40。ちょっとしたプレゼントとしていいですね。もらったらそのままツリーのオーナメントになるかも(笑)。

ってことで重宝しています。

Ebatesから10% Cash Back をもらうのもお忘れなく


応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment