Sunday, March 2, 2014

CVS:今週のお買い物!


CVSに行ってきました。

Purchased:
1回目のTransaction
2 x Olay Advanced Anti-aging Body Wash 2 x $5.00: $10.00
2 x Fixodent 2 x $4.99: $9.98
Total Purchased: $19.98

Coupon Used:
$2 off on Two Olay Body Wash (3/2 P&G): $2.00
2 x $2.50 off on Fixodent (3/2 P&G): $5.00
$10.75 ExtraBucks from previous shopping: $10.75
Total Coupon Used: 17.75

Total Paid: $2.23 + tax!

Earned:
2 x $2.49 ExtraBucks from Fixodent purchase: $4.98
Total Earned: $4.98

2回目のTransaction
4 x Olay Advanced Anti-aging Body Wash 4 x $5: $20.00
Dawn Dish Soap: $0.99
Snickers: $0.75
Total Purchased: $21.74

Coupon Used:
2 x $2 off on Two Olay Body Wash (3/2 P&G): $4.00
$0.50 off on Dawn from Duracell Battery Package: $0.50
Free Snickers Bar (mail coupon): $0.75
$4.98 ExtraBucks from 1回目のTransaction: $4.98
Total Coupon Used: $10.23

Total Paid: $11.51 + tax!

Earned:
$10 ExtraBucks from $30 purchase of Olay products: $10.00
$0.75 from Savingstar: $0.75
Total Earned: $10.75!

今週の(個人的な)目玉は、Olay Body Washのセールでした。1本$5で、$30分買えば、$10 ExtraBucksがもらえるというもの。今日の新聞に$2 off on 2のCoupon も入っていたので、セール価格、ExtraBucks、Coupon後で1本$2.33です通常価格が$10.49のことを考えると激安です。Body Washはカラフルで、すごーくいい香りがしてついつい試したくなるのがSoftSoap↓ ですけど、実際にお肌が潤うのはOlayがダントツだと思います。最近はなかなかOlay Body Washのセールがなかったので、よかったです。


また、P&Gより$50分買えば$15のリベートがもらえるOfferも出ています。期間は4/30までで、複数のレシートでいいようなので、次にまたいいディールがあれば、リベートもしてみたいと思います。

FixodentはCouponとExtraBucks後フリーです。これは寄付したいと思います。Donationすれば自己満足ですけど困っている人を助けられるし、Tax Deductionにもなるので、自分で使わないけど、必需品的なものは、Freeになるときは買って寄付するようにしています。

Snicker BarのFree Couponはちょっと前のFacebookのゲームで当たったもの。5回当たったので、5枚Free Couponが送られてきましたが、今回Saving Starで購入額がCash BackされるOfferが出ていたので、使ってみました。ちゃんとCash Backされるのかな。

他にもCadburyのチョコレートとかがExtraBucks後フリーになるOfferもあったのですが、念のためPrice Checkをしたら、セール価格になっておらず、ExtraBucksも出るかわからなかったので、辞めておきました。また今週仕事帰りに寄れたら、もう一度チェックしてみようと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment