Friday, March 7, 2014

Staples: 今週のお買い物!



Purchased:
4 x Hammermill Copy Paper 4 x $7.79: $31.16
2 x Staples Photo Plus 2 x $9.49: $18.98
Staples One-touch Stapler: $9.99
10 x Ink Cartridge Recycling: $0.00
Total Purchased: $60.13

Coupon Used:
4 x Free after Rebate Hammermill Copy Paper 4 x $2: $8.00
3 x 15% off on one item coupon ($1.42 + $1.42 +$1.50): $4.34
Total Coupon Used: $12.34

Total Paid: $47.79 + tax!

Total Earned:
4 x $5.79 Hammermill Copy Paper Easy Reabte: $23.16
2 x $9.49 Staples Photo Plus Easy Rebate: $18.98
2 x $10 Ink Recycling: $20.00
Total Earned: $62.14!

Staplesに行けば毎回同じものしか買わなくて、みなさんももう飽きられたと思いますが、一応載せておきます。Free After Rebateのコピーペーパーと、フォトペーパーです。そして恒例のInk Cartridge Recyclingです。

これに加えて、今回は、StaplesのOne Touch Staplerも買ってきました。とりわけ安いわけではありませんが、15% off couponで$8.49です。私はこのflat-stack staplerが欲しくて。知らない方のために一応説明しておきますが、ホッチキスで留めると、ホッチキスで止めた部分が他より分厚くなりますよね。で、それをたくさんまとめ箱とかにしまおうとしても、ホッチキスの部分だけ分厚くパンパンで、他の部分は空きができてしまって、、、となったりして、きれいに収納できない。これって、ホッチキスの針の後ろ側の部分が丸くなるからなんです。でもこのflat-stack staplerだと後ろもFlat!になります。だから、ホッチキスの部分だけ分厚くなることもない!このStaplesのだと、比較的コンパクトなこの型で、20枚まで留められるので、これにしました!

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment