Monday, February 11, 2013

Maidenform ブラジャー $6.80 Only!



女性の皆様ブラジャーはどこで買われていますか?アメリカではなかなか気に入るブランドがなくて、Victoria SecretもGAPもすぐぼろぼろになっちゃうし。手洗いすればいいのかもしれませんが、なんとなく汚れが落ちた気がしない。

で、Costcoで発見したのがMaindenformでした。Costcoのものなら信頼できるかなと思い、買ってみました。なかなかよろしいです。お値段も安いですしね。現在セールをしており、通常$30位のブラが$8になっております。以下のコードを使うことでさらにお安く。

SLKDEALFS13: Free Shipping
COUPSCP13: 15% Off

コードは重ね使いできますので、このセールで$8のブラがさらにお安く、$6.80+フリーシッピングで買えてしまいます。これはなかなかよいですね。

$8セールの品はこちらからどうぞ

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment