Saturday, March 23, 2013

CVS: BrooksideのチョコレートがMoney Maker!


CVSにもよりました。

5 Brookside Dark Chocolate 5 x $3.00: $15.00
Milk: $3.09
Total Purchased: $18.09

Coupon Used:
5 x $2.50 off on one Brookside Product CVS Coupon: $12.50
2 x $1.00 off on one Brookside Product Manufacturer's Coupon (2/24 SS): $2.00
ExtraBucks from previous purchase: $3.00
Total Coupon Used: $17.50

Total Paid: $0.59!

Earned:
$5 ExtraBucks from $15.00 Brookside Purchase: $5.00
Total Earned: $5.00 ExtraBucks

CVSよりBrooksideが$2.50 Off になるというHotなCouponが出ていたので、CVSに通ってしまいました。Couponはこちらから。サイトでは$1 off と書いていますが、ビデオを見た後に、Facebook, Twitterなどでシェアすると$2.50 off になります。これはCVS CouponなのでManufacturer's Couponとの重ね使いができます。ということで、このCVS Couponさえあれば、今週のセール価格$3.00から$2.50を引いて、$0.50で購入できてしまいます。Manufacturer's Couponもあれば、Money Maker(私は2枚しかなかった)。さらに、$15分買えば$5 ExtraBucksももらえます。ちなみにManufacturer's CouponはCoupons.comからもプリントできますが、私は面倒だったのでしていませんでした。。。

このチョコレート、いわゆるアメリカのチョコレートのように、歯が溶けそうなほど甘いということもなく、気に入っています。中に入っているフルーツも、Acai, Goji, Pomegranteとなんだか健康によさそう。Costcoでも大袋入りが売っていて、時々試食もあってなかなかよかったので、気になっていました。お得に買えてよかったです。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment