Saturday, March 23, 2013

Rite Aid: たまったUp Rewardsを消費!


Rite Aidです。

Purchased:
Boston Simplus: $8.99
Ecotools Kabuki Brush: $6.39
Total Purchased: $15.38

Coupon Used:
Ecotools Coupons.com: $1.00
$13 Up Rewards from Previous Purchase: $13.00
Total Coupon: $14.00

Paid $1.38 + tax!

Earned:
$1 Up Rewards from Boston Purchase: $1.00

本日の朝、出かける用事があったので、通り道にあったRite Aidによりました。前回とたいして変わらないShopping Tripなので参考にはなりませんが、コンタクト液は絶対使うので、たまったUpで買ってきました。

EcotoolsのKabuki Brushは一度使ってみたかったので、買ってみました。前回も書きましたが、今月は、Ecotoolsを$10分買えば$5 Up Rewardsがもらえます。前回と今回のPurchaseでトータルが$9.58になったので、次回また何か購入したいなと思います。Brushはたくさんあるといちいち洗わなくていいので便利です。

これで手持ちのUp Rewardsは$1となりました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment