Saturday, March 23, 2013

Staples: Rewards制度の変更!


Staples Rewards Programが変わりました、と以前にお伝えしていますが、大きい変化は以下のとおりです。

①Ink Cartridge Recycling Creditは、過去180日以内に$30以上のInkかTonerを買った場合のみもらえます。Creditかもらえる数は月10個と替わりはありません。

②すべての購入で5% のRewardsがもらえるようになりました。

③Online Shoppingの送料がFreeとなりました。

①に関しては個人的につらいですね。私は自宅のプリンターはレーザーを使っているのですが、Staplesではインクジェットのカートリッジをリサイクルしています。というのは職場で支給されているPortable Printerはインクジェットなので、その分や、ヤードセールで安くで買ったものを毎月10個Staplesに持っていってリサイクルしているのです。レーザーは家で使うぐらいであれば、がんがんプリントしてもトナーは1年に1回も替えなくていいという状況です。また、Staplesで買うよりAmazonとかで買ったほうが断然安いですね。で、職場用のをStaplesで買って、会社からReimburseしてもらおうかなぁとせこいことを考えています。

②と③はうれしい変更ですね。②では今まで特定の商品は10% のRewardsがもらえていたのですが、これからは以前10% だったものも含めて5%ということだと思います。

③に関しては、Staplesではトイレットペーパーとかの紙類もよくセールになるので、オンラインでセールのときに買って自宅まで運んでもらえたらうれしいですね。

というわけで、①については皆さんお気をつけください。

Staplesが初めてという方はこちらも参考にしてください

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment