Saturday, November 9, 2013

今週のCVS!

 

日曜日にCVSにも行ってきました。日曜の買い物ですけど、アップが土曜になってしまった。。。1週間がたつのはあっという間ですね。

Purchased:
Paper Towel: $0.79
SunDown Fish Oil: $7.00
Gillette Shaving Gel: $2.37
Total Purchased: $10.16

Coupon Used:
$0.79 Paper Towel (CVS red machine coupon): $0.79
$2.00 SunDown Gummie Vitamin (11/3 RP): $2.00
$1.50 ExtraBucks from previous purchase: $1.50
$6.00 ExtraBucks from previous purchase: $6.00
Total Coupon Used: $10.29

Paid: $0.00 + tax!

Eaerned:
$4 ExtraBucks from SunDown Vitamin: $4.00
$3 ExtraBucks from Gullette: $3.00
Total Earned: $7.00

CVSも忙しくでほとんど行っていなくて、ほぼ1ヵ月ぶりです。CVSのExtraBucksの期限は1ヶ月なので、そろそろ期限が切れるということで、行ってきました。

ペーパータオルは、Red Meachineから全員に無料になるクーポンがもらえます。紙製品はあって困ることがないので、もらっておきました。

SunDownは一部の商品が$7で$4 ExtraBucksがもらえるディールです。かつ、Gummieタイプのものが$2 offになるCouponも出ていましたので、実質$1です。Gummieタイプのビタミンは一時期好きだったのですが、最近は普通のを飲んでいます。いちいち歯磨きしないといけないから面倒なのです。でもまぁ安かったので、試してみたいと思います。

Gilletteは1個買うと$3 ExtraBucksがもらえます。この一番安いタイプは$2.37だったので、ちょっとしたMoney Makerとなりました。

今回の買い物で、とりあえず、ExtraBucksをロールで来たので、サンクスギビングまでは有効期限が切れないので、仮にしばらくCVSにいけなくても大丈夫になりました。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment