Saturday, November 16, 2013

今週のRite Aid!


今週のRite Aidです。最終日に行ってきました。この写真を見るとなんという組み合わせだと思いますね。甘いもの食べて、入れ歯になって、でも甘いもの食べるみたいな。。。

Purchased:
Efferdent (120 ct): $7.49
Efferdent (90 ct): $0.00 (BOGO)
Efferdent (40 ct): $4.29
Efferdent (40 ct): $0.00 (BOGO)
2 x Lindt 2 x $2: $4.00 (写真には1つしか写っていません)
Total Purchased: $15.78

Coupon Used:
2 x $1 off on Efferdent (11/10SS): $2.00
2 x $2 off on Lindt: $4.00
$6 Up Rewards from previous purchase: $6.00
Total Coupon Used: $12.00

Paid: $3.78 + tax

Earned:
$5 Up Rewards from $10 purchase of Efferdent
Total Earned: $5 Up Rewards

今週はEfferdentのなかなかのセールがありました。Buy One Get One Freeで$10分買えば$5 Up Rewardsがもらえるというものです。いつもは大体25% offとかなので、なかなかよかったです。この機会にStock Upです。Buy One Get One Freeの場合、安いほうがFreeになるので、同じ価格のものを買うのが一番お得。本当は120 ctを2個と40 ctを2個という組み合わせか、90 ctを2個と40 ctを2個という組み合わせにしたかったですが、120 ctと90 ctが1個づつしか残っていませんでした。やっぱりセールの最終日に行くと駄目ですね。。。というか、もとからStockがなかったのかもしれませんが。あっ、ちなみにこれは入れ歯ではなく、リテイナーをきれいにするのに使います。リテイナーにバクテリアがたまって虫歯ができたら、歯並びきれいでも意味ないですからね。夫婦とも毎日使うので結構すぐなくなります。

チョコレートは、$2のセールで$2のクーポンを使ってFreeです。やっぱりスイスチョコレートが一番おいしいと思います。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment