Sunday, November 17, 2013

今週のRite Aidの買い物!


Rite Aidに行ってきました。

Purchased:
2 x Best Buy Gift Card 2 x $25: $50
2 x Colgate Toothbrush 2 x $2.99: $5.98
Total Purchased: $55.98

Coupon Used:
2 x $1 off on Colgate Toothbrush (11/10 SS): $2.00
$5 Up Rewards from previous purchase: $5.00
Total Coupon Used: $7.00

Total Paid: $48.98 + tax

Earned:
2 x $5 Up Rewards from Best Buy Gift Card: $10.00
2 x $2 Up Rewards from Colgate: $4.00
Total Earned: $14 Up Rewards!

今日、日曜日にRite Aidに行ってきました。超家好きの私としては、日曜日ってゆっくりしたいから、他に用事がなかったが基本的に外出はなし。でも、日曜日に買い物に行かなければ、土曜日まで買い物に行かないことも多い。平日の会社帰りに行けばいいんだろうけど、一刻も家に帰りたかったりするので。家がやっぱり一番いいです。でも日曜に買い物を済ませておけば、1週間「今日、寄ろうかなぁー。でも疲れてるしなー。」と悩むことがない。かつ、このBlogを見てくれている人がいれば参考になるかなぁと思い、無理にでも予定を作って日曜日に出かけるようにしたりしています。今日は買い物に行って、そのあとビーチを歩いてきました。

Best BuyのGift Cardは$25分を買うと$5 Up Rewardsがもらえます。これからの季節はGiftにいいですね。でも私は、今回はこちらのABC Gifr Cardカードショップで売ります。AmazonのGift Cardと引き換えだと、1枚$23.36で売れるので、2枚で$6.72Money Makerとなります。マイナス切手代だけど、それでも$6以上のMoney Maker。丁度プリンターのカラートナーの1つが切れかけているので、Amazonでオーダーしようと思っています。ABC Gift Cardはいつも利用しているけど、対応が早くて、すぐE-mailでAmazon Gift Cardコードを送ってくれるので便利です。いつも普通郵便で送っているけど、カードなくされたこともありません。Amazonで買い物予定がない人も、少しレートは落ちるけど、Paypalで現金が受け取れます。

Colgateはクーポン使用でフリーですね。知覚過敏気味なので、いつもExtra Soft かSoftの歯ブラシしか使えません。

来週はThanks Giving セール!楽しみですね。

では、今週も頑張りましょう。

応援よろしく!いいディールを紹介していきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

No comments:

Post a Comment